fino*garagesale 打ち合わせ!

本日2回目~!こんばんは。

今日は duca*02 ちゃんと二人で fino*garagesale の打ち合わせ

をしました。


duca*02 ちゃんと色々と打ち合わせをしながら、しごと塾で助言して

頂いたことや、講義で学んだことを、盛り込みながら話していると

あっという間に1日が過ぎてしまいました。

しごと塾に行き始めて2週間ほどになりますが、ちょっぴり今までとは

何かが変わってきたような気がします。

今日 duca*02 ちゃんと話してて、なんとなくそんな気がしました。

しごと塾での講義のお話も、ぼちぼち載せていきますね!

そんでもって今日も画像は、ランチです。

blue whale 記録

昨日と同じじゃない!!

今日は「坦々つけ麺」です らーめん。

他におかずは付かないので、もやし・青梗菜・きゅうり・みょうが・ごま

を乗っけてみました。

いつも簡単です。

お粗末さまでした  土下座


夏はやっぱり「冷製トマトのパスタ」っしょ!

こんばんは!

今夜は記事を2ページ書いちゃうぞ~ 頑張る

まずは、昨日の家ご飯    トマト

「冷製トマトのパスタ、乗っけバジル」です。

blue whale 記録

我が家は旦那ちゃんがお家でお昼、食べることが多い

ので、お昼は麺類と決めています。

だっておかず考えなくて済むから~、ってまたズボラな

考えですいません  すんまそーん

春におチビ達が蒔いたバジルも、いい感じに育ってくれて

とってもおいしかったですよ!

簡単なので、おススメで~す  ぺろっ


アメブロデビューです!

こんばんは。

本日よりアメブロ、デビューいたしました!

先日まではJUGEMさんでお世話になっておりました。

今月から受講している、せと・しごと塾でお聞きした情報により、

こちらにお引っ越しすることにしました。

とはいうものの、どうやらJUGEMさんからは、そんなに簡単には

お引っ越しできないようでして・・・。

大切な情報は繰り返しになってしまいますが、時間をかけて、また

こちらでアップしていけたらな~っと思っとります 頑張る

そいでもって、初めて見られる方、はじめまして  おじぎ

blue whale と申します。

よろしくお願いします。

ちなみにJUGEMさんのときは、rikusuke なんぞと申しておりましたが

このたび改名することにいたしました!

昨年夏より、お友達の duca*02 ちゃんと共にハンドメイド雑貨やステンドグラスを

取り扱うお店を始めるべく、動きはじめました。

そして、只今「せと・しごと塾」3期生として、経営に必要なお勉強を

させて頂いている訳なんです  め

そんなこったで、長々と書いてしまいましたが、これからアメブロ

がんばるぞーオー っつうことでございます。

皆さん色々コメント欄より教えて下さいまし 祈

よろしくお願いしま~す!


191 / 191« 先頭...102030...187188189190191